新着情報

【参加者募集】ちくちくCafe@水天宮 お正月編

  • 【参加者募集】ちくちくCafe@水天宮 お正月編
2011年12月02日
毎月開催予定のちくちくCafeは、1ヶ月季節に合わせた1ページを作成してもらい、12ヶ月参加してくださると、1年の季節絵本ができあがるようになっています。

1月お正月のページは、おもちです。
これは、焼いていって、おもちがぷぅーっと膨れてきたところを再現したものです
ふくれた部分は、のびます。
そして、その部分は、下のまるいおもち部分に入れ込むこともできます。

ぜひ、お子さんにおもちが焼けたかな。焼けたよ!
などと、おもちを出し入れして、遊んでくださいませ。

お裁縫に自信のない方でも、作りやすいキットとなっておりますので、お気軽にご参加ください。

また、保育はございませんが、お子様と一緒にご参加いただけます。

日時 12月20日(火)10時半~13時

場所 アトリエ*チルドリン@水天宮

http://atelier.child-rin.com/access/

料金 1800円(キット代込み)

定員 6名(先着順)

アドバイザー 参納 初夏

お申込みは、
giftime@firstwalk.jpへ、以下のことをご記入のうえ、メールをお送りください。

件名にちくちくCafe参加希望
本文に、お名前、お子様のお名前、月齢、お電話番号

みなさまのご応募お待ちしております

« 戻る

お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ

Information

イベント保育・ママ・キッズイベント企画・子育てセミナーの

株式会社ファーストウォーク

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-47-8-101
当サイトでは、イベント保育、ママイベントの案内と布の絵本の販売を致しております。ご質問等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ フォームへ

営業時間 10:00~18:00 定休日 土日祝

ページの先頭へ