新着情報

【キャンペーン】ちくちくCafeサポーター養成講座通学制スタート 半額キャンペーン

  • 【キャンペーン】ちくちくCafeサポーター養成講座通学制スタート 半額キャンペーン
2013年03月15日
2013年3月より、ちくちくCafeサポーター養成講座の通学制がスタートします。
記念しまして、受講料が、通常の半額になるキャンペーンを実施いたします!
(通学制にお申込の方のみ適用)

ちくちくCafeサポーターとは、
「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトにして布の絵本の手作りキットをを使い、講座、イベントをはじめ、コミュニティ作りをできる株式会社ファーストウォーク(R)の認定資格です。
針を使わないで作れる「はじめの一歩キット」のみを使用するので、お裁縫が苦手な方でも、安心して、受講していただけます。 資格取得後は、認定証をもらえ、ママだけでなく、親子、こどもたちへのワークショップ展開ができます。 こどもたちの細かい発達段階にあわせたサポートの仕方などを開発者から学べますので、子育てにも役に立ちます。
また、コミュニティをお持ちでない方でも、どのように広げていけばいいのかを盛り込んだ講座となっていますので、安心してスタートしてもらえます。 本部からも、出展可能なイベント情報のご提供、交流会の実施など、サポートもしっかりさせていただきます。 すでに講師として活躍している方のプラスアルファとしては、もちろん、子育てしながら何かを始めたい方にもピッタリの内容です。

*写真は、サポーターさんが出展された商業施設でのイベントの様子です。

◆開催日時

① 2013年3月22日(金)13:00~15:00
② 2013年3月23日(土)10:00~12:00

◆開催場所

ママと赤ちゃんのためのスペース「ひだまり」
大阪市福島区 野田駅より徒歩約10分、西九条駅より徒歩約7分
※詳細は、お申し込みいただきました方にメールでお送りいたします。

◆受講料

5250円(今回は、通学制がスタートしたことを記念して、通常価格の半額となります。)

◆持ち物

はさみ、ボンド

◆お問い合わせ、お申込は

メールでお申込みください。
メールアドレス:nuno@firstwalk.jp
件名にちくちくcafeサポーター養成講座@大阪、本文にお名前、お子様のお名前、月齢、、ご希望の日時、電話番号をご記載ください。

みなさまのご参加お待ちしております。

« 戻る

お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ

Information

イベント保育・ママ・キッズイベント企画・子育てセミナーの

株式会社ファーストウォーク

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-47-8-101
当サイトでは、イベント保育、ママイベントの案内と布の絵本の販売を致しております。ご質問等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ フォームへ

営業時間 10:00~18:00 定休日 土日祝

ページの先頭へ