新着情報

布の絵本Cafeが、春日部でもスタートします!

  • 布の絵本Cafeが、春日部でもスタートします!
  • 布の絵本Cafeが、春日部でもスタートします!
2014年10月27日
人形町でも、人気の布の絵本Cafeが、春日部でも11月からスタートいたします。

以下、詳細です♪

ファブリックシアターのおはなし会、そのお話に関連した未発売の布の絵本を
作るワークショップがセットになった布の絵本Cafeです。
針を使わないで作れる布の絵本のキットを使用するので、小さいお子様をお持ちの方、
お裁縫が苦手な方でもお気軽にご参加ください!

今回のテーマは、「ふしぎなぽけっと」
♪ぽけっとをたたくと・・・おうたに合わせて遊べるキットになっています。
てがた、あしがたを押して、成長記録にも、オススメです。
また、デコをして、あなただけの世界にひとつだけの布の絵本を一緒に作りましょう!

■開催日時

2014年11月10日(月) 10:30〜11:30

■開催場所

埼玉県春日部市中央1-2-2 カドヤビル3F (地図)
キポットプレイス
(春日部駅西口徒歩2分)

■料金

大人 : 2040円
布の絵本キット代・お茶代(540円) 込み

お申し込み・お問い合わせ

■応募方法

お申込み・お問い合わせはこちらまで♪
http://ws.formzu.net/fgen/S2025192/

3日しても返信がない場合は、届いていない可能性がございますので、再度ご連絡くださいませ。

春日部でも、毎月1回開催を予定しています。
日程については、ブログをご参照くださいませ。

http://ameblo.jp/firstwalk1/

« 戻る

お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ

Information

イベント保育・ママ・キッズイベント企画・子育てセミナーの

株式会社ファーストウォーク

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-47-8-101
当サイトでは、イベント保育、ママイベントの案内と布の絵本の販売を致しております。ご質問等ございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ フォームへ

営業時間 10:00~18:00 定休日 土日祝

ページの先頭へ